パワーストーンの持つ効果の引き出し方には色々あります

一刻も早く力を引き出したい貴方へ

その石の持つ様々な力を授かろうとパワーストーンを身に付け効果を期待する人も多いといいます。パワーストーンは付けていると次第にその力を発揮し、様々な効果を私たちにもたらしてくれますが、ただ身に付けたりしているだけでは100%力を発揮出来ません。必ずその石の持つ力を引き出すような工夫をし、最大限活躍出来るようにしてあげなければなりません。まず、一刻も早くその石の持つ力を授かりたいという時に取るべき行動です。そのためには手に入れてからの1週間は必ず肌身離さず行動を共にするという事です。そうした事で自身と石が良く馴染み、石の持つ力を授かりやすくなります。それと同時に、すぐに力が欲しいといった時にはブレスレッド状のものを選ぶという方法も有効です。他のタイプのアクセサリーよりも肌に触れる面積や時間が多いので、すぐに馴染みやすくなります。

石同士の相性も考えて複数用意する

また中には、1つの石の力だけでなく複数の石の力を求めているという人もいるかと思います。その際にパワーストーンの効果を増幅させるためにはその石同士の愛称を考えて複数身に付けるという工夫をする必要があります。例えば、金運をさらに増幅させたいと考えた時にはアメジストとシトリン、またはシトリンとゴールドルチルクォーツ等といった相性が良いとされる石を組み合わせると良いでしょう。その逆に相性の悪い石同士もあるので、似たような力があるからといってその場で選ぶのではなく、きちんと相性を調べてから組み合わせるようにしましょう。

最後は気持ちが一番大事になります

そして、パワーストーンの効果を最大限に引き出すのはあなた自身の気持ちです。この石の力を授かって必ず目標を達成させる、今よりも良い状況にして見せるという気持ちを持つ事でそれが石にも伝わっていきます。その気持ちを石に伝える場合に注意したいのは、漠然とした気持ちを伝えるのではなくこの力が欲しいという点を明確に石に念ずるという事が重要です。意中の人と必ず結ばれたい、ギャンブルで勝って大金を手にしたい等具体的な念を送るという強い力を石に与える事でそれが伝わり、その石の持つ力が最大限に発揮されあなたに返ってくるという可能性が高くなります。また、その前に大事になるのが石を手に入れた際の浄化という作業です。これはその石を自分のものにするための作業で、具体的には願い事を伝える前に自分の思念を送る事によって手に入れる前に受けた邪気等を払い、自分と一体になるようにするために必要な作業になります。

関連記事

    関連記事はありません